2013年04月15日

中学生日記 吃音の真相

今年はなんか早くない?勢揃いでした。

土曜日はスタートに包まれて幸せな日の花見でした。



中学生の娘の吃音について 幼少の頃からいくらか吃音はあったのですが 最近ひどい[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>友人]



中学生の娘の吃音について 幼少の頃からいくらか吃音はあったのですが 最近ひどいです。 本人も気にしているようです。 自分なりに〇行はどもるので他の言葉に替えたりゆっくり話しをしたりと努力しているようですが 一向によくなりません。 この14年、親友とよべる友達ができないのもそのせいかと思うと 哀れでなりません。 最近では、意見の食い違いなど友達とあるときなど 言ってもどもるので黙ってしまうそ




posted by 吃音改善プログラム at 07:30| 吃音 どもり | 更新情報をチェックする
×

