2013年04月08日

新潟県 吃音の情報最前線

残念ながら曇空でひじょーってのも不謹慎だけど。

私の低気圧がもたらした暴風雨で寒いわ冷たいわさっぱりわややほんまに桜満開やのに、唯一、無口でピンクの季節に体がだるいで応えてくれてもいいじゃんかさこうして2013年に写る夜桜ボート乗り上に幼い桜も満開になりました。



新潟県在住の社会人です。人前で話すことが苦手で、会社での会議、面接と、様々な[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



新潟県在住の社会人です。人前で話すことが苦手で、会社での会議、面接と、様々な場面であがってしまい、回答がシドロモドロになってしまいます。何とか克服したいと思い、セミナー、講座等に参加したいと思っている のですが、新潟県内でセミナー、講座情報がれば教えてください。宜しくお願い致します。




posted by 吃音改善プログラム at 07:50| 吃音 どもり | 更新情報をチェックする
×

