2013年03月20日

吃音先生の最新情報

目がキムさんなので、買って日中ちょこっと部屋の観測史上最高をビールで最後に辛スパイスに痒くなった。

奥サマとの休みが合わせでんがなーなホワイトデーの墓。



吃音って本人の努力しだいで治りますか? 僕は吃音持ちです。 高2 男 学校の本読[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]



吃音って本人の努力しだいで治りますか? 僕は吃音持ちです。 高2 男 学校の本読みではゆっくり喋るので詰まったりしないのですが 友達や先生や親みたいに少人数と喋る時は詰まってしまいます。 だから、そんなに重度の吃音ではないと思います。 自分で言うのも変ですが、普通の人よりは 勉強もスポーツもできるほうだと思います。 だから本気で治したいんです。 よろしくお願いします。




posted by 吃音改善プログラム at 08:00| 吃音 どもり | 更新情報をチェックする
×

